1月28日

こんばんは。昨日からの雨や晴れのおかげで福井の雪も降り積もった日に比べるとだいぶなくなってきました。しかし明日からまた雪がふり、積雪となるとのニュースも流れていました。12月は全く降らなくて今年は大丈夫と思っていましたが、北陸の冬はなめてはいけないですね…。咳や鼻水をながしている選手もみられます。風邪対策、インフルエンザ対策行っていきたいですね。

本日も角折室内練習場にて練習を行いました。本日はバッティング練習をする選手をピックアップしました。今はとにかく振る!ということを目的とし、外で練習ができるときにはまた目的を変えて練習していけるよう取り組んでいます。 春先のバッティングに期待したいものです。

    
   
【上から神谷(2愛産大工業)、和久井(1神戸村野工業)、角谷(2福井工大福井)、室谷(2福井工大福井)】

タイトルとURLをコピーしました