1月29日

こんばんは。

本日は高校野球春のセンバツ大会の出場校が発表されました。同じ学園内の福井工業大学附属福井高校が北陸の代表として敦賀気比高校と共に選ばれました。角折室内練習場にて高校生とは顔を合わせることが多く、身近な高校生が選ばれたことを嬉しく思います。センバツ大会での活躍を期待したいですね。そして、大学生も負けじと日本一を目指して頑張っていきます。

本日も角折室内練習場にて練習を行いました。さて、本日ピックアップしたのはトレーニングに取り組む選手です。やはり室内練習なので全員が一気にバッティングや守備練習をするのも難しいのでトレーニングなど様々なメニューに分かれて取り組みます。トレーニングもきついもので、ひとつのメニューで汗だくになる選手も…。隣の選手などと声を掛け合って、やりきっています。 もうじき新一年生も練習参加してきます。先輩として練習に取り組む姿勢などお手本になれるように取り組みたいですね。

    
 

タイトルとURLをコピーしました