10月11日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、田中(4年:鳥取商業)です。
「勝ちたい気持ちはベンチもスタンドも一緒なのでベンチに入ってるメンバーは精神的にしんどくなったりしたらスタンドを見て、こんなにたくさんの仲間が応援してくれているんだということを再確認してください。しんどい時はチーム全員で背中を押すので自信を持って戦いましょう。」

どんな相手でも自滅をしてしまうとピンチが広がります。自分の首を自分で占めないためにも、四死球・失策・バントミスを無くして行って欲しいと思います。一つ一つのプレーの制度をあげて行って自滅のない野球ができるようにしていって欲しいと思います。

安田 陸(3年:明徳義塾)

タイトルとURLをコピーしました