12月18日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、青山(3年:明石商業)です。
「今は目先のことより、今後の事を考えて練習していきましょう。その中でみんなで競争する事でチーム力も上がると思うので、頑張っていきましょう。」

本日は角折室内練習場で行いました。今は皆が横一線の状態だと思うので、来年誰がメンバーに選ばれてもいいようにレベルアップしていって欲しいと思います。

楠名 風樹(1年:愛知啓成)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第87回目の本日は外野手の新垣和哉(2年:興南)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

色々なメーカーのバットを試しましたが、ヤナセのバットが1番自分に合っていてる所が気に入っています。来シーズンはこのバットで活躍したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました