12月19日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、筏(3年:高岡商業)です。
「お疲れ様です。
最近は雪が続いて室内での短時間練習が続いていますが、この環境は変えることができないので、短い練習の中、みんなが同じメニューをする中で各自テーマを持って少しでも付加価値をつけれるようにやっていきましょう。」

本日は角折室内練習場で行いました。
室内での練習が続きグラウンドで野球ができない日々がこれからも続くと思います。しかし来年の春に今の練習の成果を繋げれるように各自目標を持って練習に取り組んで欲しいと思います。

岩倉 一陽(2年:折尾愛真)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第88回目の本日は投手の渡邊慎ノ佑(3年:豊橋中央)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

グローブはIPセレクトというメーカーを使っています。投げやすい型に仕上げた所が気に入っています。

タイトルとURLをコピーしました