12月17日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、渡邊(3年:豊橋中央)です。
「今年の練習も残りわずかになりました。雨の影響で短い練習しかできませんが少しでも上手くなるための練習をしましょう。」

本日は角折室内練習場で行いました。体を追い込むメニューが多く、疲労も溜まってくると思いますが、最後まで、全員で励まし合い練習をして欲しいと思います。

澤 翔麻(2年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第86回目の本日は内野手の車谷仁(1年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

このグローブはトレーニンググローブで試合で使うことはないですが、この時期の基礎練習に打って付けのグローブです。グローブが小さいことでしっかり芯で取る感覚が養えるところが気に入っています。

タイトルとURLをコピーしました