10月20日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中原(3年:日南学園)です。
「今日は天気も悪く短い時間の中での練習でしたが、土曜日の星稜戦に向けていい雰囲気で出来ていたと思います。明日と明後日の2日間練習が続きますが、いい雰囲気で練習をし、良い状態で土曜を迎えれるようにやっていきましょう。

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。今週の土曜日には、大一番の試合が控えているので、部員全員が同じ方向を向いて練習していきたいと思います。

真鍋 大地(2年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第51回目の本日は、投手の西尾 尚(2年:南山)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

何度もグローブが破けたりしていますが、その度に修理を繰り返して今年で使用して5年目になります。とても愛着のあるグローブです。

タイトルとURLをコピーしました