10月18日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中島(3年:鹿児島実業)です。
「今日勝って、あと一勝でリーグ戦を優勝できますが、もう一度地に足をつけて明後日からの練習に全員が入って行けるようにしていきましょう。」

本日は金沢学院大学とのリーグ戦、3戦目でした。非常に苦しい展開でしたが、グラウンドとスタンドが一つになったからこそ、もぎ取れた試合だと思います。次は優勝決定戦で勝利し、全員で喜びを分かち合えるように頑張りたいと思います。

尾堂 吉郎(4年:れいめい)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第50回目の本日は、外野手の岩倉一陽(2年:折尾愛真)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

高校2年時から使用しており、とても自分にあっています。色もあせてしまっていますが、これからも大切に使っていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました