10月21日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中村(3年:神港学園)です。
「土曜日の試合に向けて、全員が100%の力出せるようにコンディションしっかり合わせていきましょう。
また寒くなってきてるので風邪引かないように各自体調管理
をしっかりしていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。優勝決定戦まで残り2日となり、活気のある練習ができていると思います。足元を掬われないような準備をして欲しいと思います。

翁長 武己(3年:沖縄尚学)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第52回目の本日は、投手の 高松 亨有(1年:松山聖陵)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

高校2年の時甲子園に出場した時に使用していたグローブです。色々な思い出があるグローブなのでこれからも大切にしていきます。

タイトルとURLをコピーしました