10月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平井(3年:大手前高松)です。
「明日は優勝がかかった1戦です。
自分たちの持ち味を出して勝てるようにメンバーとメンバー外の気持ちを1つにして、絶対に優勝して王座決定戦に行きましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。明日は優勝決定戦となります。負けたら終わりの一発勝負となります。選手、学生コーチ、マネージャーが一丸となり王座に駒を進めれるように頑張りたいと思います。

澤 翔麻(2年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第53回目の本日は、外野手大西良来の (1年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

このグローブは4年間使っており、ボロボロになってしまっていますが、その分愛着のあるグローブです。このグローブと共に頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました