9月29日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、今井(3年:春日部共栄)です。
「平日練習となり、夏休みのような量はできないので、質を意識していきましょう。
リーグ戦も金沢星稜大学戦と金沢学院大学戦となったので、1人1人が勝ちにこだわって質の高い練習をやっていきましょう。
全員で優勝しましょう」

本日は、カールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。今週のリーグ戦が一つ山場となると思います。全員が今週の2戦を勝ち取るという、強い気持ちで、練習に取り組んで欲しいと思います。

八幡 尚稀(3年:花巻東)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第35回目の本日は、学生コーチの伊藤 蓮(3年:愛産大工業)です。

僕がこだわっているのは「ノックバット」です。

こだわりとかは特にありませんが、人生初のノックバットなので、大切につかっています。
このノックバットで1人でも多く守備がうまくなればと思って毎日ノックを打っています。

タイトルとURLをコピーしました