9月30日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、祝原(3年:阪南大学)です。
「明後日から試合があります。大事な試合になってくるので私生活で粗相の無いようにしっかり私生活もしていきましょう。」

本日は、カールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。本日は緊張感のある良い練習が出来ていたと思います。今週の相手は今、勢いがあるチームなので、その勢いを飲み込むくらい気持ちを出して、明日の練習に取り組んで欲しいと思います。

田渕 竜臣(4年:智辯学園)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第36回目の本日は、投手の永田 爽(1年:筑陽学園)です。

僕がこだわっているのは「アンダーシャツ」です。

アンダーアーマーのアンダーシャツを使用しています。他のものに比べて、動きやすく感じるからです。これからも、このアンダーシャツを着て、しっかりと結果を出せるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました