10月1日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、太田(3年:近大泉州)です。
「明日から大事な試合が続きますが、全員が「勝つ」という気持ちを持って応援や試合に臨んで欲しいと思います。
試合だけでなく、練習にも熱量を持って残りの試合を勝ち抜き連覇できるように全員で頑張りましょう。」

本日は、角折室内練習場で練習を行いました。明日の試合は、優勝に向け、負ける訳にはいかない試合です。明日から応援が解禁となるので、グラウンド、スタンド一丸となって必ず、勝利出来るように頑張りたいと思います。

関川 峻司(1年:日本ウェルネス長野)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第37回目の本日は、外野手の楠名  風樹(1年:愛知啓成)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

メーカーはヤナセのバットを使用しています。
他のメーカーも色々と試したのですが1番振りやすく、弾きも良かったのでこれからもこのバットを使って結果が出せるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました