9月27日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、稲森(3年:初芝立命館)
「土日に試合があり良い結果悪い結果もあったと思いますが、どこか課題が出ていると思うので、その課題を克服して、今週のリーグ戦に挑みましょう。」

本日は、カールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。学校が始まり、練習時間が限られてきますが、リーグ戦も残り2節なので、より一層意識を高く練習に励んで欲しいと思います。

澤 翔麻(2年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第34回目の本日は、投手の清水昌剛(1年:帝京大可児)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

グローブは僕が赤色が好きなので赤色と赤に1番合う黒色を紐の色にしました。
赤色を見ると気合が入るので、試合でも、練習でも気合が入るようにという理由もあり赤色にしました。
この赤色のグローブで大きな舞台に立って目立てるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました