9月26日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藤(3年:愛産大工業)です。
「リーグ戦期間の中で来春に向けて練習する人、この秋にかけてる人それぞれいると思いますが、1人1人しっかりと自分と向き合いどんな形であれチームに、貢献できるようにやっていきましょう。」

本日もリーグ戦でした。本日の試合は、投打共に歯車が噛み合い、良いゲームが出来ていたと思います。その中でも反省があるので、明日からの練習で修正して欲しいと思います。

関川峻司(1年:日本ウェルネス長野)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第33回目の本日は、学生コーチの平山 涼太(3年:花巻東)です。

僕がこだわっているのは「ノックバット」です。

メーカーは僕が好きなasicsを使用しています。
ノックバットのカラーは、母校の花巻東のスクールカラーと同じ紫で気にっています。
長さや、重さも自分に合っていて使いやすいです。

タイトルとURLをコピーしました