VS松山フェニックス

総評

松山フェニックス

先攻      後攻

松山フェニックスVS福井工業大学

Win

福井工業大学6-4松山フェニックス

試合詳細

1回の表

松山フェニックスの攻撃

四球で出塁したランナーが盗塁を決め、続く打者の外野へのヒットで1点を先制される。さらに甘く入ったストレートをレフトに弾き返され長打でこの回2点先制される。

松山フェニックス2-0福井工業大学

2回の裏

福井工業大学の攻撃

鈴木(4年:京都翔英)がヒットで出塁する。盗塁を決め、ランナー2塁のチャンスで川島(3年:宇和島東)がセンターへのタイムリーヒットを放ち反撃の1点をとる。

松山フェニックス2-1福井工業大学

3回の表

松山フェニックスの攻撃

この回からマウンドに上がった大西(3年:愛産大工業)のストレートを狙われ、ヒットを打たれる。四球をだし、2アウトランナー1.2塁から長打を打たれる。ここで1.2塁のランナーが一挙に生還する。

松山フェニックス4-1福井工業大学

5回の裏

福井工業大学の攻撃

四死球と連続ヒットで一挙4点を得点し、逆転する。

松山フェニックス4-5福井工業大学

6回の裏

福井工業大学

四球で出たランナーを山本(3年:星城)のスリーベースヒットで返し1点を追加する。

松山フェニックス4-6福井工業大学

9回の表

松山フェニックスの攻撃

打者3人で抑えゲームセット。

松山フェニックス4-6福井工業大学

ゲームセット

打線に繋がりがあるものの、残塁が多く得点のチャンスはいっぱいありました。チャンスに強いバッティングを目指して欲しいと思います。また、先頭打者への四球が目立っているので投手陣での課題にして欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました