8月28日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、澤(3年:愛産大工業)です。

「秋のリーグ戦、初戦まで残り6日になりました。オープン戦や遠征で得た反省を活かし、チームがレベルアップして1戦目に挑めるように課題を明確にし、全力で勝ちに向かってやっていきましょう。

リーグ戦に全てをぶつけられるように、心と体の準備をして行って欲しいです。春の敗戦から王座を奪還ということもあり、いろいろなプレッシャーがあると思います。しかし、日本一を目標に掲げる以上プレッシャーに負けていては目標には手が届かないので、少しでもリーグ戦の雰囲気になれられるように準備して行って欲しいと思います。

川端 稔也(3年:岡山共生)

タイトルとURLをコピーしました