1月22日

1月22日「一年間を振り返って~②」

安場 翔吾 野手 (米子北高校)

去年は野球をやる以前の問題で、ウエイトトレーニングでノルマの数値を上げることができず自分の思い通りにいきませんでした。

なので、今年は自分の力を出し切り後悔のない一年にしたいと思います。

生活面では、寮に入り初めて親元を離れてみて改めて両親の大切さを感じました。

そして今年から学年が一つ上がり後輩ができるので手本となるような生活を送りたいと思います。

勉強面では、毎日休むことなく授業に出席し単位を落とすことなく今年を迎えられたので良かったと思います。

なので、今年も昨年同様に単位を落とすことなく過ごしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました