1月21日

1月21日 「一年間を振り返って」

こんばんは。

本日より「一年間を振り返って」と題して、一年生に昨シーズンの反省、今シーズンに向けての意気込みを語ってもらいたいと思います。

一年間を振り返ってみて、野球面では自分の納得いくような結果は出すことが出来ませんでした。なので、今年はもっとバットを振り込み、結果として出せるようにしたいです。

生活面では、初めての寮生活ということでかなり不安でしたがとても良い生活を送ることができたのでこのまま継続していきたいと思います。

学習面では、あまり良い成績が残せなかったので今年こそは良い成績を残したいと思います。

応援のほど宜しくお願いします。

「今日の練習風景」

1年森山 祐(浪速)

タイトルとURLをコピーしました