1月23日

1月23日 「1年間を振り返って」

森 達希 野手 (京都文教高校)

昨年はある程度の成績は残せましたが、大事なところで上手くいかないことが多々あったので自分としては不本意なシーズンになってしまったと思います。 

生活面では、初めての寮生活で家事やお金の管理などが特に難しく、親の大変さを改めて感じることのできる一年間になりました。

学業では、高校と違い専門分野の授業が多々ありますが、授業内容が興味の持てるものなので集中して講義を受けることが出来ています。

今年は沢山の方々への感謝の気持ちを結果として出して恩返しできるように目標に向かって日々努力し、最高のシーズンにしたいと思いますので応援のほど宜しくお願いします。

今日の練習風景


手塚 雅斗 (2年)九州国際大付属

タイトルとURLをコピーしました