12月7日

こんばんは。
本日のピックアップ選手を紹介していきたいと思います。


1年 菊地 翔 (福井工大福井)

冬の目標は

去年1年怪我で野球をすることができなかったので春のリーグ戦で出れるようにバッティングを強化すること。

とのことです。

そのために、スイングや体づくりなどを頑張っているそうです。

本日行ったメニューとしては、

ウエイトトレーニング

ティーバッティング

体幹トレーニング

の3つを中心として行ったそうです。

春までの成長が楽しみですね。
2人目は


1年 西邨 慎二郎 (智辯学園)

この冬の目標としては、

守備及びバッティングの全体的な強化をおいているそうです。

そのために

筋トレ 振込み ダッシュ 守備練

などを中心に行っていく予定だそうです。
今日のメニューは

筋トレ

 キャッチボール 

ティー

バッティング

の4種だそうです。

秋の悔しい思いをバネにこの冬を乗り切り、春に向けて頑張っていってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました