12月8日

こんばんは。

本日は3名のピックアップ選手を紹介します。


2年 奥村 篤人 (洛北)

お疲れ様です。

今年の冬の目標は春に常時140以上MAX147キロ投げるために足腰の筋肉と上半身のインナー柔軟性をあげることです、

フィールディングでの課題も多いので、フィールディングも重点的に取り組んでいます。

今日のメニューはベンチプレス6セット、バイク4セット、チューブ4セット、キャッチボールです。

1年 荒川 幸亮(松山商業)

この冬の目標として

筋トレを中心とした体を作ることとバットを振る力をつけることをおいています。

そのために

筋トレ行ける日はできるだけ行くこと、スイングは毎日することを心がけています。

今日のメニューは守備練とスイングをしました。


1年 下川 拳央(愛産大工業)

この冬の目標は

145km/hを投げることです。

そのために肩まわりの強化

毎日背筋1000回

お風呂でのスナップ強化

などに毎日取り組んでいます。

今日のメニュー

PPP5本PCP5本

投げ込み、シャドー

を行いました。

寒くなってきましたが、選手全員風邪をひかないように体調管理人気をつけて欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました