8月26日

こんばんは。本日も朝から暑さのある日となりました。北陸地方に雨が降る様子も見られるようで、天候の変化には気をつけていきたいものです。

本日はカールマイヤーにて高岡法科大学とオープン戦を行いました。

試合結果

高岡法科|000  050  000 | 5

福井工大|020  510  010  | 9

初回から打線が続きました。点数にはつなげることが出来ませんでしたが、2回の攻撃からは打線や送りバント、相手のエラーをものにして点数な繋げることができました。
4回には2番上谷と3番松本のヒットから始まり。4番を打つ森がホームランを打ちさらに点数の追加に繋げました。

課題が見つかる選手や結果を残せた選手、様々な選手がいるとは思いますが、秋季リーグ戦前のチームに良い雰囲気を残せたと思います。来週から始まるリーグ戦では、優勝に向けてまたチーム一丸となって取り組んでいきたいです。

【オープン戦の様子上から、矢野(2高知工業)、圖子(1英明)】

タイトルとURLをコピーしました