関東遠征 最終日

本日は専修大学とOP戦を行いました。

試合結果
福工大 000 000 000 0
専修大 000 000 11× 2
近藤(5 2/3).吉田(1/3).上田(1/3).河津(2/3).西(1)-神谷.光岡

6回まで試合は動かず0点が続きました。しかし7回の先頭4番に二塁打を打たれその後、二ゴロ、四球、三振で2死3塁にしたものの続く8番に安打を打たれ先制を許しました。8回の守備ではエラー絡み追加点を許してしまいました。
投げては近藤がピンチがあったものの5回2/3を4安打で抑え、続く吉田はピンチでのリリーフで三振をとり抑えました。

関東遠征を通じて個人の課題、チームの課題が見つかったと思います。この課題を克服できるよう日々の練習を質の高い練習にして欲しいと思います。また、来週9/3からはリーグ戦が始まります。この1週間でしっかりと調整をして欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました