3月8日

こんにちは。本日は朝から天候の悪さが心配されましたが、お昼から天候が良くなりました。夕方には若干雨が振りましたが、紅白戦などの練習を一日出来ました。

本日もカールマイヤーにて練習を行いました。午前中にはバッティングを行い、午後からはノックと紅白戦を行いました。明日は金沢星稜大学とのオープン戦があります。雨の予報もありますが、貴重なオープン戦は行いたいので天候が少しでも持って欲しいと思います。また本日の1日を通して、一軍の東京遠征に行くために精一杯アピールをすることが出来たと思います。

   
 
【紅白戦の様子上から竹内(3広陵)、高木(2浜松工業)】

タイトルとURLをコピーしました