8月18日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは田中(4年:鳥取商業)です。
「秋のリーグ戦が近づいてきている中で、緊張感のあるノックができていたと思いますが、バッティング練習で初球からしっかりとらえている選手が少なかったように思うのでもっと一球目からしっかりバットの芯でとらえるということを意識して明日からやっていきましょう。」

一投一打がアピールです。チームのために自分の持ち味を発揮し、日本一をとるために貢献したいという強い思いがモチベーションに繋がると思います。2.3年生は、全国の舞台を間近で見て「この舞台に立ちたい、活躍したい」と強く思ったと思います。先輩方が見せてくれた景色を後輩に見せられるように頑張って欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました