12月10日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、古澤(3年:東海大山形)です。
「最近同じような練習が続いているので、マンネリ化せず春への目標を明確にして、それに対しての準備を怠らず日々練習に取り組んでいきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。上達するにはきっかけを見つける事が大切だと思います。きっかけは人それぞれどこにあるか分かりません。きっかけを掴んだ時に、そのきっかけを無駄にしないようにして欲しいと思います。

山田脩斗(1年:聖カタリナ)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第80回目の本日は、外野手の森山暸(2年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「バッティンググローブ」です。

僕が大学に入って父親に買ってもらったバッティンググローブです。今まで支えてくれた家族へ感謝の気持ちを忘れず練習をしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました