12月12日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、松山(3年:金沢)です。
「12月の半ばに入って練習としてはトレーニング中心のメニューになっていますがどれも全て自分のプレー1つに繋がってくると思うので残り少ない年内の練習も元気を出してやっていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習、筋トレ測定を行いました。トレーニングはやった分だけ自分に返ってきます。来年の春から活躍する為にも、今は歯を食いしばって頑張って欲しいと思います。

山本侑太(1年:星城)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第82回目の本日は、外野手の中島駿太(2年:鹿児島商業)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

スイングのキレを出すために、軽いバットを選びました。軽いバットを選んだことによりスイングにキレが出り、大事な場面で1本がでました。これからも愛用します。

タイトルとURLをコピーしました