12月9日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平山(3年:花巻東)です。
「毎日何十本ものダッシュだったりして大変かもしれないけど来年の春に結果を残すためだと思ってこのオフ期間は自分にもライバルにも負けないように人一倍努力してやっていけるようにしましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。気温がかなり低くなってきていますが、寒さに負けないくらい声を出して練習をして欲しいと思います。体調管理に気をつけて、自己管理を徹底して欲しいと思います。

安藤陸(2年:富島)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第79回目の本日は、内野手の菊谷海斗(1年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

グローブのサイズは大きめの物を使い、型は浅く使えるようにしています。柔らかくなりすぎないように気をつけながら使っています。

タイトルとURLをコピーしました