12月8日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平井(3年:大手前高松)です。
「この時期は自分と向き合える時間がたくさんあります。全員様々な立場があり、出来たことや出来なかったことがあると思います。今は1年の締めくくりの時期であるので振り返りをして、来年に向けて自分のやるべきこと明確にしていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。室内での練習が続いていますが、グラウンドで練習した時に、レベルアップしてることを実感できるように、室内でも練習して欲しいと思います。

武田慶彦(2年:尚志)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第78回目の本日は、内野手の阪上啓悟(2年:啓新)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

SSKのバットでオーダーしており長く使い続けてるバットです。グリップは太めで、長さは83センチで短めです。理由は短めの方がコンパクトで振りやすいからです。これからも愛用していきます。

タイトルとURLをコピーしました