11月10日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、稲森(3年:初芝立命館)です。
「今週は雨が多く限られた練習になる日が増えてくると思うので、一つ一つの練習を意味あるものにしていきましょう。
また、気温が下がってきているので体調管理をしっかりしていきましょう。」

角折室内練習場で練習を行いました。走り込みや、体力トレーニングは体も精神的な部分も鍛えることができると思います。苦しい時は周りと声をかけ合ってトレーニングに取り組んで欲しいと思います。

山田脩斗(1年:聖カタリナ)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第67回目の本日は、投手の橋爪健志朗(1年:鹿児島実業)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

高校2年生の時にasicsが好きでこのグローブを選び買ってもらいました。今まで使い続けた結果、自分の手に馴染み投げやすくなりました。これからも大切に使っていきます。

タイトルとURLをコピーしました