11月8日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藤(3年:愛産大工業)です。
「大きな大会が終わりここからは個々のレベルアップが必要となってくると思います。
自分に妥協したら妥協した分の結果しか出ないと思うので追い込んで来春に数値となって結果に出るようにやっていけると良いと思います。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。今日は個人練習と環境美化を中心に行いました。個人練習では、短所を無くすだけでなく、長所を伸ばせるように取り組んで欲しいと思います。

大西礼真(1年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第66回目の本日は、内野手の糀谷輝杜(1年:岐阜第一)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

バットはヤナセのものを使っています。自分の感覚にあっておりとても使いやすいです。このバットでたくさん打てるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました