11月7日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊加利(3年:岐阜第一)です。
「今日は野球教室がありました。
小学生のお手伝いがメインだったが、小学生に指導すると言う貴重な体験が出来ました。指導する大変さや面白さを実感できました。
来週も実施される予定なので良い経験になる様にしたいです。」

本日はカールマイヤーグラウンドで小学生を対象に野球教室を行いました。教えることの難しさなど普段では感じることのない事を経験できたと思います。また、私たちが野球を始めた頃の懐かしい気持ちも感じることが出来ました。好きな野球を今でも続けてられていることに感謝して、これからも野球に取り組んで欲しいと思います。

野球教室の風景

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第65回目の本日は、内野手の川島拓弥(1年:宇和島東)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

グローブは浅めの型が好きなので好んで使っています。ウェブはクロスウェブで強い打球に負けないように硬めのグローブを使うようにしています。

タイトルとURLをコピーしました