11月6日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、筏(3年:高岡商業)です。
「これから冬練と厳しいハードな練習が続くと思いますが、来シーズンに向けて、
自分を見つめ直す機会でもあると思うので、自分の長所は伸ばし、短所の部分を克服できるように練習頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで紅白戦を行いました。この季節の実戦で多くの課題が出てくると思います。来シーズンに同じ失敗をしないように、平日の基礎練習に取り組んで欲しいと思います。

宮本 潤(1年:英明)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第64回目の本日は、外野手の川崎秀太(1年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

このバットは長い期間折れることなく使うことができています。振り抜きやすいバットを選ぶようにしています。これからも長くこのバットと一緒にプレーしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました