11月5日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、渡邊(3年:豊橋中央)です。
「11月に入り、強化練習が始まりました。強化練習も大事ですが、帰ってからのケアを大切にしていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。本格的に冬季練習が始まり3日が経ちました。体にも疲労が溜まってくる頃だと思います。ケガをしない体づくりをしてる訳なので、ここでケガをしてしまうと元も子もないと思います。なので体のケアを怠らないようにしていって欲しいと思います。

菊谷 海斗(1年:福井工大福井)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第63回目の本日は、内野手の青山亮太(3年:明石商業)です。

僕がこだわっているのは「走塁用手袋」です。

祖母から買ってもらった思い出の手袋です。この手袋を使いチームの勝利に貢献していきたいです。

タイトルとURLをコピーしました