11月4日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、山下(3年:日章学園)です。
「オフシーズンに入った中で何を課題にするのか一人一人が明確にして、練習に取り組みましょう」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。基礎練習が多くなってきます、小さな事でも継続していく事が大切だと思います。地味にコツコツこの冬で力をつけて欲しいと思います。

永田 爽(1年:筑陽学園)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第62回目の本日は、投手の江藤千貴(2年:福井商業)です。

僕がこだわっているのは「シェイカー」です。

身体を大きくするためには必要不可欠なプロテインを飲むためのシェイカーです。混ざりやすくするために中に玉をいれ、混ざりやすくしてるのが特徴です。これからも使っていきます。

タイトルとURLをコピーしました