11月3日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、八幡(3年:花巻東)です。
「今シーズンの公式戦は終わりこれからは自分自身の成長が来シーズンに向けて大事になってくるので、冬はトレーニング系が多くなってきますが自分に負けず、頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドでフレッシュリーグを行いました。今まで試合機会が少なかったメンバーにもチャンスが多く回ってくると思うので、しっかり経験を積み来季に生かしてほしいと思います。またシーズンオフになり皆がライバルです。苦しい事が多くあると思いますが、自分自身の成長の為に頑張ってほしいと思います。

枝廣 翔暉(2年:岡山共生)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第6か回目の本日は、外野手の栗原秀太郎(1年:市立川口)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

僕は今はミズノバットを使用していますが、メーカーには特にはこだわっていません。それよりも振り抜きやすい自分に合うバットを使うようにしています。

タイトルとURLをコピーしました