10月31日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、森本(3年:報徳学園)です。
「今日あと一歩の所で悔しい思いをしました。来年は春も秋も神宮に出れるようにこの冬鍛え抜きましょう。」

本日の敗北で自分達に足りない物が何か明確になったと思います。また4年生はこの秋を最後に引退となります。今日のこの悔しさを忘れるこなく、来シーズン日本一を取れるようにこの冬を過ごして欲しいと思います。

田渕 竜臣(4年:智辯学園)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第61回目の本日は、捕手の重村尚哉(1年:西城陽)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

このバットは最近買い、とても気に入っています。バットの先端がくり抜きになっており振りやすいです。
このバットをずっと使っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました