11月11日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、今井(3年:春日部共栄)です。
「冬練に入って、毎日しんどいかもしれないが、ケアをしっかりして、春に全国で結果出せるように、頑張っていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。今の練習は来年の為の練習だと思います。来年、新入生が入ってきた時に負けない為に、今の練習を必死に取り組んで欲しいと思います。

三宅翼(2年:福井工大福井)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第68回目の本日は、捕手の安田陸(2年:明徳義塾)です。

僕がこだわっているのは「ミット」です。

高校の頃からゼットのミットを一筋で使っています。大きめのグローブを使っていて、大きくすることでファールチップが入りやすくすなればいいと思い大きめのものを使っています。

タイトルとURLをコピーしました