10月27日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、前川(3年:鈴鹿)です。
「今週の土曜日には王座決定戦があるので、絶対に負けられない試合なので絶対に勝ちましょう。」

本日は、カールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。王座決定戦では、走塁や、バントといったプレーも大切になってくると思います。いつもと違う環境での試合になるので、今できる準備を100%でして欲しいと思います。

井戸 柊太(1年:紀央館)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第57回目の本日は、内野手の尾堂吉郎 (4年:れいめい)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

長めのバットでトップバランスのバットが好みです。
このモデルのバットは大学4年間変わらず使い続けました。こだわりです。

タイトルとURLをコピーしました