10月28日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、曲(3年:三重)です。
「土曜日から王座決定戦が始まる中で、明日はチームとしてバラバラに活動するけど、心は一つにして神宮行けるように頑張りましょう。」

本日は、カールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。王座決定戦まで残されたのは明日の1日だけです。明日は最後の調整をして土曜日の試合に挑みたいと思います。四年生と少しでも長く野球が出来るように、神宮に出れるように頑張ります。

矢間 新之輔(1年:呉港)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第58.回目の本日は、投手の大西礼真(1年:愛産大工業)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

中学3年から使用しており、全国大会出場時に記念で買ってもらった、軟式用のグローブです。色々な思い出が詰まったグローブなのでこれからも使っていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました