10月26日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、古澤(3年:東海大山形)です。
「土曜日に王座決定戦が始まるので、しっかりコンディションを整えて、勝てるように頑張っていきましょう。」

本日は、カールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。王座決定戦は、リーグ戦とは違い負けたら終わりの一発トーナメントです。1つ1つのプレーで悔しい思いをしないように、練習して欲しいと思います。

青山 亮太(3年:明石商業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第56回目の本日は、外野手の石野蓮の (1年:桜丘)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

メトリクスというメーカーのグローブを使っています。あまり使っている人がいないところで気に入っています。カラーは気に入っているポイントの一つです。

タイトルとURLをコピーしました