10月24日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、福井(3年:明石商業)です。
「工大は勝たないといけないチームだと思います。北陸チャンピオンのプライドを持ってあと2つ何がなんでも勝って神宮に行きましょう。」

本日は、カールマイヤーグラウンドで福井大学さんとのフレッシュリーグ、富山ベースボールクラブさんとのOP戦を行いました。フレッシュリーグでは、下級生の選手にも多くのチャンスが回ってくると思うので、しっかり経験と結果を積み重ねて来季に繋げて欲しいと思います。

岡田 恵太(2年:飯山)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第55回目の本日は、捕手の平井敦の (3年:大手前高松)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

ヤナセというメーカーでオーダーのバットです。ヤナセの営業の方に直接お願いをして自分に合ったバットを作ってもらっています。オレンジという色にもこだわっています。
これからもこのバットでヒットをたくさん打ちます。

タイトルとURLをコピーしました