8月30日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、曲(3年:三重)です。
「リーグ戦1週間前でチームとして仕上げていけるように頑張っていきましょう。
特に体調管理については、しっかりとして万全の状態で試合に入れるようにしましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで練習、紅白戦を行いました。リーグ戦初戦まで1週間を切り、チームの雰囲気も良くなってきてると思います。ここからさらに、チーム力を上げていけるように、1日1日の練習を大切にして欲しいと思います。

橋爪健志郎(1年:鹿児島実業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第17回目の本日は、投手の三澤直也(2年:東京都市大塩尻)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

グローブのメーカーは、ミズノの物を使用させて頂いています。型は縦とじを意識して使っています。固めのグローブが好きなので、柔らかくなりすぎないように気を付けています。

タイトルとURLをコピーしました