8月31日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、松山(3年:金沢)です。
「今週からリーグ戦が始まる中でそれぞれの立場があると思いますが、個の力だけでは勝つことは厳しいですし、チームがまとまっていかないと勝てないと思います。その中でどの選手にもチャンスがあり、どの立場であれ、いつ自分が当事者になるか分からないので、常に準備の姿勢を怠らずに1日1日大切に頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで練習を行いました。野球というスポーツは、プレー以外の私生活などがグラウンドで出ると思います。リーグ戦を前に、もう1度、私生活を見直して欲しいと思います。

森本龍治(3年:報徳学園)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第18回目の本日は、外野手の賀子拓人(3年:小松)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

大きめのグローブでポケットも深めの物をオーダーしました。理由はまずボールを捕ることが第一だからです。
親指部分と手のひらの部分に刺繍をしました。
大学野球になって制限も少なくなったため、写真のようにしました。

タイトルとURLをコピーしました