8月29日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、前川(3年:鈴鹿)です。
「お疲れ様です。
リーグ戦も始まっているので怪我をせず練習に取り組んでいきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドでOP戦を行いました。本日のOP戦も勝利することが出来ました。チーム状態も良くなってきてると思います。この調子でリーグ戦に挑んで欲しいと思います。

新垣和哉(2年:興南)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第16回目の本日は、投手の小室祐斗(2年:中京学院大中京)です。

僕がこだわっているのは「サプリ」です。
僕はスポーツをする上でカラダづくりにこだわっています。スポーツで上を目指すには体力や技術などが必要になります。向上していく為にもそれらの基盤となるカラダにこだわり、練習中にEAAやBCAAを飲み、トレーニング後にはプロテインを飲み、食事にも気をつけるようにしています。

タイトルとURLをコピーしました