8月23日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中原(3年:日南学園)です。
「最近は試合が多くその試合の中で良かった所や悪かった所が出てると思うのでその出た課題をしっかり潰していきましょう。2週間後にはリーグ戦が始まるのでリーグ戦に自信を持って入れるようにしていきましょう。」

本日はカールマイヤーで練習を行いました。リーグ戦まであと2週間を切りましたが、まだまだ練習の中での緊張感が薄いと思います。春の10連覇に続き、11季連続優勝を出来る様に、チームを仕上げていって欲しいと思います。

安谷涼(1年:京都翔英)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第11回目の本日は、マネージャーの加藤航大(1年:日本ウェルネス長野)です。

僕がこだわっているのは「Gショックの腕時計」です。普通の腕時計より耐久性が優れており、作業をする上でとても助かってます。親に買って頂いたものでもあり、とても大切にしています。これからも愛用していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました