8月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中島翔(3年:鹿児島実)です。
「今月末から秋のリーグ戦が始まる中、一人一人に絶対になんらかの役割があると思うので、その役割を達成できるように1日1日を大切にし、リーグ戦に向けて明日からの練習も頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーと遠征組に分かれてOP戦を行いました。コロナ禍の中試合が出来ることは当たり前ではありません。今野球が出来ている事がとても幸せだという事を噛みしめながらプレーして欲しいと思います。

宮本潤(1年:英明)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第10回目の本日は、捕手の森田元(2年:松商学園)です。

僕がこだわっているのは「キャッチャーミット」です。メーカーはミズノの物を使っています。普通のキャッチャーミットよりもポッケトを深く作ることによって、キャッチングをしやすい型にしています。ブルーを基調とした配色にもこだわりました。

タイトルとURLをコピーしました