8月24日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中村(3年:神港学園)です。
「夏休みも中盤に入って疲労も溜まっていると思いますが、怪我をしないように体のケアと風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきましょう。」

本日はカールマイヤーでOP戦を行いました。OP戦の結果は、2連勝と良い形だったと思います。
試合途中雨が降り、いつもと違う環境でのゲームとなりましたが、リーグ戦では、悪天候の中でのゲームもあると思うので、日頃から柔軟な対応を心がけて欲しいと思います。

加藤大雅(1年:小諸商業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第12回目の本日は、投手の澤翔麻(2年:愛産大工業)です。

僕がこだわっているのは「ランニングシューズです。」野球をする上で怪我をしないことが大切だと思います。このランニングシューズはクッション性に優れており、膝や足に負担が少なく、陸上選手も怪我しないために使っている人が多いです。
そのおかげで、練習にも集中して取り組むことができています。
親に買って頂いた、このランニングシューズをこれからも大切に使っていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました