8月18日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、田中(3年:鳥取商業)です。
「今練習を頑張るか頑張らないかで試合に勝つか勝たないかが決まるので、チームの勝ちに貢献できるように明後日からもしっかり練習頑張っていきましょう。」

明日はオフになります。明後日から連戦が続いてくるので、体のケアをしっかりし、試合に備えて欲しいと思います。またチームが勝てるように学生コーチや、マネージャーも全力でサポートして欲しいと思います。

澤翔麻(2年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第6回目の本日は、副キャプテンの仙石大輔(3年:帝京大可児)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。84センチで900グラムでSSKのPE3100という型です。短く持った時でもバランスよく振ることができます。父親に買って貰ったバットで、リーグ戦でヒットを打った時のバットでもあるので、思い出深い一本です。

タイトルとURLをコピーしました